2010年08月14日

カヲル君がいっぱい

8月14日(土)

今日も朝一からIO店に出動。目標台は昨日打った
1パチ エヴァ 始まりの福音

目標台があるので開店前にんならぶと10番目くらい。
全員でもならんだのが15人くらいといつもと同じ。
(盆ななのにね・・・)

開店と同時に店に入り、目的台ゲット。
打ち始め、少しすると隣の2台に脳みそに
皺のなせがな、変な帽子かぶったアホ面2名が打ち始める。
この2台は私が見ても釘が悪いのはわかる台なので
(養分になってや)と思っていたら20回転くらいの時に
保留玉ランプが赤く光る!
チンピラ2名が大騒ぎ。
すでに当った気でいるらしい。
私も「引きやがった!このチンピラ」
と思っていたら、予告もたいして熱くなく
アスカリーチへ。

2号機(劇場版は3号機?)の蹴りをはじかれ外れ。
心の中で「ざまあみろ、チンピラ」
と思っていたら、100回転ほどの時に予告から3機攻撃
(上からレインボーの奴が降ってくるやつ)
に発展。

これが8Rながらも確変。次に15Rを2連引き安定。
このまま食いつき、思ってみれば
4000発オーバー。全て貯玉し、転売品を確保しました。


しかし今日はカヲル君でまくりでした。
単独で菱形倒す奴やら、とにかくマリをお助け2回
レイちゃんのお助け2回、
とにかく15R確定でまくりでした。

しかも格納庫予告でほとんどの機体が同時に出る演出
(多分プレミア)
もありめちゃ楽しかったです。

この台当り確率と確率変動の数字が合わん台だと思って
いましたが、どうも色々あるようですね。

これでしばらく投資0でパチンコできそうです。
(^^

投資: 0円
回収: 2000円
収支:+2000円
*とりあえず現金にしたものだけ、収支にしているので
投資0で回収2000円となりました。
もし今日全て換金すれば+20000オーバーですが
換金していないので

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159447992

この記事へのトラックバック
×

