2010年08月09日

打ちにいけない(TT

仕事が夏期休暇に入りました。
ここのとこ打ちにいけていません。
Orz

理由は子守のためです。
実は去年までは、子守は正直あまりしなくて
よかったのですが、今年からはとある理由から
そういかなくなりました。

ちなみに今月の今のところの結果は
+5900円


しかしこの盆前後はいつもの店のパターンからして
出ないでしょうね。
スロットはパチンコよりも露骨に1台ごとに調整できますから
まず、ムリッショ。

ただ最近IO店で青ドン 極め?だっけが
20スロから回ってきました。
正直私は20円で打ったことがなかったので
それなりに面白かったです。
しかし、さすがに半日打つとあきましたが
(^^;

この台、設定を入れているのか、よくでている印象が
あります。

盆では間違いなくベタピンでしょう。
そしてそれでもアフォな客がバンバン回せば
そのまま営業を続け、気がついたら客がみんなとんでた
なんてことになるんでしょう。

なんかこの店、毎年この盆を境に
このパターンを繰り返しているような気がします。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


最後に、この私が使っているSERSAA というブログですが
無料の中ではかなり使いやすい部類、且つ自由度も高いです。

登録は単純に「SEESAAブログ」とかで検索して
あとはそこの説明通りにメアドや必要事項を入力
するだけです。
(^^
posted by 貧乏会社員 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158989510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。