2010年08月02日

月初めはかなり

8月1日(日)

月初の出動はかなり緊張するもんです。
ここで大敗すると今月のその後のプレッシャーで
たいへんなんですよね
(^^;

開店前に店に着き、並ぶと4番。
入場券をもらった後、近所のドラッグストアで朝飯。

開店後入店し、狙いとおりの5スロ  エヴァ端台ゲット。
私のオカルトだと昨日の状態を見る限り、設定変更のはず・・・

打ち始めると、最初の500円の1発目のチェリーで当り!
しかしバケ
Orz


しかしこれがベル落ちが抜群!
最初の100Gは4分の1
順調に当りあっという間に下皿いっぱい。
子役落ちも全ての数字が6をはるかに上回り
この状態は2500Gもを超えても、続く。
ベル落ちにいたっては、7分の1を超えることがほとんどない。
(こりゃ、間違いなく6だわ)

なんて思っていたが、ビッグ中のスイカがかなり悪くなり
14分の1・・・

と、思っていたら3600回転ほどで、時間切れ
ちょうど来ていた北さんへバトンタッチ。

北さんに後から聞くと、微妙だとのこと。
(−−;;;;

どうも総合でみると5だったようです。

投資: 500円
回収: 7200円
収支:+6700円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

