2010年06月24日

ぼちぼちスロイベですねえ

今度の土曜日はスロイベですね。

正直、今回は本当に困っています。
新台が入ってしまった、しかも2機種。


この2機種を打てば固い・・・ならいいのですが
この2機種、どう考えても荒れます。
しかもスロイベとはいえ、この店の実績からして
最高設定は新台に絶対に入りません。
(TT

よって荒れます。過去にキンニ肉マンで全5なんてのが
何度かありましたが、ほぼ全台爆死しました。

更に言えば、当然店は機械割り計算してきますから
必然的に、他の台の高設定は減ります。
よって正直読みきる(自らの思いを信じきる)以外
勝てる可能性はかなり低くなります。

今回は本当に困りました。

皆さんどうしますか?
素直にエヴァのガセ4、もしくは仮に6でも私には苦行にしか
感じないピエロですかね。

Orz

それとも夢を見て、波の荒い新台に特攻!?(汗

最後に・・・・・・・・・・・・・・・

弱りましたねえ。。。。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154363606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。