2010年06月16日

つまらない台だけど

6月16日(水)

実は昨日から駅前通りのP店が5スロを始めたというので
のぞいてみた。DMも来てて、はがきをもっていくと
ただでコーヒーくれるらしいし。

コーヒーもらって、5スロコーナーを回ると・・・
まず客が1割〜2割。
(だめだ こりゃ)

半分以上がジャグラー・・・・
正直まともな台はないが、あえて言うなら
ドリスタ
めぞん
エヴァ 約束
そして、まだ打ったことのない
あしたのジョー

くらい。ということで換金計算された貯メダル使って
あしたのジョーを打つと
50Gほどで一回当たり、これはARTに入らず終了。
ところが次が即効で当たり、これがなんと
延々2500G以上続き、4200枚オーバー
閉店時間の気になる感じでした
(^^;


しかし換金率は32枚。
(TT
とりあえず貯メダルし、5000円だけ換金して帰りました。

しかし、このあしたのジョー
というスロですが、本当にクソな台ですね
ART中でもあまりに退屈すぎます。

そしてこの店ですが、5スロでも初日から
全く設定入っていないっぽいです。

私の台以外、全く出ていませんでした。
5スロのイベントもやる気ないようですし
行く価値ないですね。
あえて期待するた、店の名前のイベントの時くらいかな。

それもどうなんだろ・・・・

投資:0円
回収:5000円
収支:+5000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん

こんにちは

拝見しました
とてもとても参考になりました!

今後ともよろしくお願いします
Posted by 夏風良太 at 2010年06月19日 19:01
貯める意味ないでしょ
どうせ引き出す時も32枚交換と同じ手数料とられるんだから
Posted by at 2010年12月03日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

