2010年05月26日

店長変わったとのことだったので

5月26日(水)

今日はDMで店長が変わったと言うP店に行きました。
店に入ると、かなり変わっており
とにかくジャグラーだらけ。
スロットの7割がジャグラー
(^^;


私の一番きらいな感じの台構成。
見る限り、ボケたおっさんからぼったくろうとというのが
みえみえ。

あまり打つ気はなかったのですが
パチンコのめぞん一刻 を見つけ、試しに打ってみました。
1000円で単発のみでしたが、原作ファン・アニメファンには
かなり楽しめると思いました。

ベースはスロットの めぞん一刻 なので
スロットではエピソード演出の中でもビッグ確定の
「約束」 が出て、説明書を見ても「超激アツ!」
と書いてあり、その演出が出ましたが、ハズレ
がっかり

Orz

投資:1500円
回収:  0円
収支:-1500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん

こんにちは。。

大変参考なります!

今後もよろしくお願いします。

一度遊びに来てください。

Posted by トリッキー太郎 at 2010年05月30日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。