2010年05月24日

スロイベの見方

今回のスロイベについて、まず出されたものを
ピエロ6
キャッシュ5
南国5
カエル4
キンニク4
狛犬4
メンソ5
元気5だったかな?
青6orH
将軍5

あとばかシンジとブーメランに5が1台ずつ。


設定はともなく、客がかなり減ったように感じました。
本当にこのイベントには必ず来るメンバーのみ、って感じ。

以前は一見とはいわないけれど、数ヶ月に一度くらいは
来る輩もそこそこいたのに・・・。

かなり養分が減ったんだなあ。

あと、数字を先月までと比べて、明らかに落としてるね。
正直これからはかなり厳しいことになりそうな感じです。
今月全台最高設定なのはピエロだけ。
かんなことはじめてじゃないかな。

もっと客がこのイベントだけでも来れば、もっと入れて
くるんでしょうが。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150991860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。