2010年05月23日

死にそうになりながら

5月22日(土)

今日はG店でのスロイベ。しかし実は5/20から嘔吐・腹痛で
全く食べられない、動けない状態だった。

なんとか豆腐1つ食べられるようになり、なんとか出動。
開店2分前にG店到着。

最後尾に並ぶと常連のジジイが後から来て、私の前の前に並んで
いたチンピラに話しかけるフリをして私の前に割り込んできた。
ちょっとムッ、となったがこのジジイも完璧に負けているのは
わかっているし、こういうジジイのような負け組の輩がいないと
私達におこぼれが回ってこないので、なんて思いながら
特に無視。
ついでにいうとこのジジイとは打つ台があまり重ならないし
「今日もどうせこのジジイがジャグラーだろうし」というのも
頭にあったりもした。

入店後、目的台の青ドンゲット。
しかしまさかあいていると思っていなかった
エヴァ 約束の時 があいていたので即効移動。

しかし開始早々子役落ちが悪い・・・
全てが悪い・・・。しかし2000円目で最初に出た
レア子役はなんと、特殊リプレイ。そして青

(きっとこれで子役もマシになるよ)
なんて思っていたら、やっぱり全く子役が落ちない。
しかし全て飲まれ追加投資1000円したところでふたたび
青7ゲット!

しかし全く子役が落ちないので放浪の旅へ。
私のオカルト台選択からドカベンを打つもダメ。
もしかして、と思い信長へ移動するもこれもダメ。

ここでもう1つ考えていた吉宗がよさげな感じ。


これが食いつき、一時は1箱半くらいあったんですが
800回転はまりの後、500回転はまりをくらって
ふたたび放浪の旅へ。
本当にこの台、当たりが重いんだよね
(^^;

しかし移動したLOT7、キャッシュマンもダメ。
ここで時間も20時。

勝ち確定とパチンコの様子も見たかったのでやめました。
しかし1パチがかなり回ったわりには当たらず
こっちで散財しました。

投資:16000円
回収:26400円
収支:+10400円

このスロイベ、金額は少ないですが今年は負けなしです。
本当に助かってます。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。