2010年05月15日

詠み通り!だけど

5月15日(土)

今日は散髪後、朝からIO店に出動。
開店40分前に店に到着し並ぶと前に5人もいた(w
いつもなら誰もいないこともあるのに今日は人が多い。


30分前の入場券配布時間には20人ほどが並んだ。
入場券配布後解散時にいつも5スロにいる若い兄ちゃんに話しかけ
情報交換。
私は店で合った人と、情報交換するのが好きなんですよね。
その兄ちゃんも今日は エヴァ狙いらしい。しかも私の前(汗

開店に入ると私の前4人の内
目標台の5スロへ行くと幸い空いていた。
実は狙い台は昨日のクレオフ台。
昨日はその台がはまっていたのを見ていた。
私のオカルト頭の中では
「きっと昨日のクレオフはガセで、今日出して
 ちゃんと設定いれるよう〜ん」っとアピールしたいんジャマイカ
と店側が考え、その台を狙っていたのだ。

打つと1000円で黄色。
子役落ちも抜群!

しかし後半800回転はまり、400回転はまりをくらうは
当たりがレジに偏るわ、で苦しかった。

しかし子役は全てほぼ6。

投資:1000円
回収:2200円+ジュース2本+カップラーメン
収支:+1200円

正直時間があれば粘ったんですがね。
明日も地元の行事で打ちにはいけませんわ。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149958259

この記事へのトラックバック
×

