2010年05月14日

仕事帰りのART機はハイリスク

5月13日(木)

店に入り台を見ると3000回転オーバーで数字がよさげな
エヴァ 約束の時 を発見。

打ち始めると1000円でチェリーから青7
回転数こそ少ないものの、子役落ちも抜群。
よって全ズッパしようと決め行ったら、全てのまれました(涙
本来なら子役落ちがずっといいので、この台を粘って打つのが
私流なんですが、もっと数字がよい ドラキュラがあく。


この台、実はかなり私は気にいってます。
(あまり勝てる気はしないのですが)

ところが今日は1000円でビッグを引いて
その後も順調に当たり(この台本当に高設定?)と思わせる
感じがある。

しかしここで1200回転はまりをくらう。
ただし・・・ART中
この台は1/4で99%ARTを引くらしいので、そのタイミング
(1200回転はまりをくらった)でどはまりをくらい。

終わってみれば3000枚近かった。
しかし、とりあえずとりきるのに22時30分までかかりました。

時間はかかわるわ、ハマリとARTのタイミングで勝ち負けが
決まってしまうART機は仕事帰りに打つのはこわいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

