2010年05月09日

予想ハズレ

5月8日(土)

今日は朝からIO店に出動。一応熱いイベントらしいので・・・。
よって並ぶところもいつもとは違う。

いつもより早く着いたのに既に前に14人。
入場券をもらい目的の5スロ エヴァ 約束の時 へ直行。
この時点で5スロに行ったのは私だけ
(^^;
実は並んでいた時に以前にもたまたま前後になった人としゃべってて
その人は5スロでカイジねらい。

お互い目的台をゲットし、打ち始めると1000円で黄色。
結局このモチコインのまま、22時半まで打つことに(w
途中天井暴走を2回喰らうも終わってみれば3000枚オーバー。

ベルも8020回回して1/7.48
スイカ・チェリーの合成は少し悪くちょうど1/30程度

ビッグ中のスイカもほぼ1/11
当たり確率は最後に天井くらった関係でほぼ1/200
途中の稼動も考えると6の引き弱かなあ、とも思う。

他の台で6000枚オーバーしてるエヴァ 約束の時があった。

正直、今日は昨日より設定落としてくると思っていたんですが
どうもそうではなかったらしい。昨日があまりにひどかったので
店も気を使ったのかな。


最初に話した人も用事があるとかで13時には退散されたんですが
打っていたカイジはほぼ間違いなく6と言ってました。

たしかに次の人が3000枚くらいは出してたし
知り合いも少なくとも1000枚以上は持って帰ってた。
あと出ていたのは哲也の1台と、サラリーマン金太郎 が
爆裂してた。

5スロコーナーは等価なら間違いなく今日は店は赤字でしょう。
ただ・・・換金率を考えると(w

あとハーレムエースがものすごい荒波でした。
朝からずっと同じ人が打ってたんですが朝一からのものすごい
爆裂スタートであっという間に一時4000枚近くまで
行ったのに、終わってみれば1000枚くらい・・。

いったいどうなっているんでしょうね。
私はあの台最近は結構好きなんですがね。

投資:1000円
回収:11000円
収支:+10000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは さま

コメントありがとうございます。
またぜひ打ちにきてください。
5スロですが・・・
仮に負けても所詮は
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年05月10日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

