2010年05月05日

本当に引きだけ

5月5日(水)

今日は少し視察。JB店ができたことで近隣はどうだろ?ってのが
見たかった。まず目の前のIY店はそれほど影響はないみたい。元々
客の少ない店だし、何より出てなさはNO.1。
パチの釘も見たけど、私が見てもあいてませんわ。
マジで閉店へ向かってんじゃねえの?ッて感じ。
とりあえず行くべき店でないのはよくわかりました。

次に例のJB店。
台はほぼいっぱい。ちょこちょこあいている台もあり
打てないことはない。
釘は等価としてはそこそこに見えたよ。
打つ気にはならなかったけど。



特にジャグはバケ先行台もそこそこあり、そこそこ設定あるんじゃ
ね?って見えた。IY店ではありえない数字。」
まだ稼動があるので設定入れられるんだろうね。

ということでいつものIO店へ出動。
店に着き、5スロへ入ると客はそこそこいるが、
正直出ていない・・・。
よって台を選べないは、よい台はないわ、で仕方がないので
趣味でドラキュラへ。この台1500回転でビッグ2発。

設定マイナス9くらいでしょうか
(TT

しかし打つと1000円でビッグ!
途中ARTにかなり入るも即効負け。ドラキュラつええよ。
しかし通常時のバトルでチビ死神が出たり、サキュバスに萌え〜
だったりして、勝ってる内にヤメました。

しかし・・・打ってる感じだけなら高設定っぽい感じも
あったんだよね。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。