2010年04月28日

朝から並ぶと驚いた

少し前に休日に朝から並んだ日に、ちょいと驚いたことがあった。
開店40分前に並ぶと4番目。まあこの店的には日々の誤差範囲。
しかし、その先頭にいた兄ちゃんが大きな声で携帯でしゃべっている
声が嫌でも耳に入り、ちょいと驚く。
どうもヤ○ザ屋さんがらみの人らしい。しかも少し昔のアニヲタっぽい
先の人「(地元の)山○組と(でっかい組織の)山○組で
    戦争したって勝てるわけねえじゃん。○○はそれがわかって
    ないんだよ。」
先の人「言ってみればだ、孫悟空の最強に強くなった
    スーパーサイヤ人4と孫悟空の息子達が最強に
    強くなってヒュージョンした時
    勝負するみたいなもんだよ」


なんて言ってた。
他も色々言ってたけど・・・。

どうやらドラゴンボールを例えているようですが
孫悟空のスーパーサイヤ人4とヒュージョンしたゴテンクス
ってどっちが強いんでしょうね。
設定上でもいいので教えて欲しいです。

ここまで話を聞いてて、私の中で
(この人、店から情報もらって稼ぐやーサンか?)
と思い、開店後注視してましたが、本人がチンタラ向かった先は
なんと!1パチのGAROUでした・・・・

しかも通常状態・・・。
ただの遊びだったんですね。しかも30分後見に行きましたが
当たってないし。
(なんかインチキしているのかと思ってたんだけどね)
Σ( ̄□ ̄;)

パチンコ屋に来る客って変な人多いですよね。
私も他からは同じように見られているとは思いますが。
(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 他の客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは&ユーノ様

コメントありがとうございます。
なかなか面白いですね
(^^
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年04月29日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。