2010年03月31日

月末はやっぱダメポ

3月31日(水)

今日もIO店に出動。イベントは「10台だけいいよ。それは14時
から打てるからその時間にはこいや」
ってイベントでした。


しかし既に空いていた台が何台かあり、ドラキュラを打つ
が当たらない、その後イベント台のスモモちゃんを打つと
2000円でビッグ、これが3レンチャンするも300はまりくらって
いる中、隣の南国育ちが朝一から当たらず
719回転まで行っていた。
この台、昨日の回転数が最後どんだけあったかわからないのだが
その前に昨日の回転数も引き継ぐのかどうかがわからなかったので
T大さんにTElするも連絡がつかず、割り切って打つと
50回転ほどで天井RTへ(w

100回ほどでビッグゲット
が飛ばず
Orz

即ヤメ後、1パチ モンスターパーティーで
遊ばせていただきました。この台がかなり回りましたが
アタッカーがかなり殺されてました
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。