2010年03月28日

粗品もらいのついでに

3月28日(日)

今日は朝からIO店にポイントでもらえる粗品ゲットのために
朝一から出動。

粗品と言っても、これがかなり豪華!?
肉やら高そうな御菓子やら、もらえるのは
ポイント貯めた限定10人のみ。

よってわざわざ並んで、入店し即効カウンターに行くと
頭の弱そうなバカップルが私の前にいました(w

かれらも目的は同じ粗品。
よって私は3番目なので選び放題。
目的の黒ブタのハムゲット。
わざわざ宅急便で自宅に送ってくれるそうなので
住所を書き、完了。


5スロコーナーに入り、私のオカルト台選択により
エヴァ 約束の時 を打つも2台目まで全くダメ。
たいして回してないので、わかるわけないんですが
私の心に響かない台は即捨て。
3台目が打ちはじめて3回転目に特殊リプレイゲット
これが黄色!

しかし子役落ちがよくないのでステ。
4台目にやっと。スイカ・チェリー落ちの抜群にいい
台をゲット!

これを打ち、なんとかなりました。

ちなみに、3台目に打った、即効でスイカ・リプ・リプ
を引いた台ですが、私が次に打った人が
ぴロロローーーーー!
を2連発鳴らしてました。
しかし黒そろえずにそんなになるもんなんですかねええ・・・

投資:3000円
回収:6400円
収支:+3400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



今月もあとわずか、なんとか今の勝ちをもう少し増やしたい
ものです
posted by 貧乏会社員 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は久々、かなり負けました。
今日は、リベンジで青ドンに座ったのですが
朝いち1500回はまり!!バカヤロー(自分でもくじけず?よく回したと思います)あほです。
2000勝ちました!・・・良かった
Posted by はなび at 2010年03月28日 22:22
はなび さま

コメントありがとうございます。
今日はものすごい激動の日だったようですね
(^^;

来月のスロイベでぜひ大リベンジしましょう。
私も来月更にがんばります!

でも来月は多分
 エヴァ 魂の軌跡
導入ですよね。さてどうなるんでしょうか
(TT
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年03月29日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

