2010年03月28日

スロイベと二日酔い

3月27日(土)

今日はG店のスロイベの日。しかし前日飲み会があり二日酔いだったので
並べず。(^^;

G店に10時30分頃に入店。
T大さんは公言通り!?緑ドンを打っておられました。
TさんとYさんは三国志。
他の顔見知りはデビル・エロガッパにいらっしゃいました。

ちなみに軍団どもは青ドンと緑ドンに着席。
とりあえず打てそうな台もなかったのですが
前回6を入れてもでていなかった吉宗に座る。

しかし当たらない(TT

しかし今日は珍しくエヴァ 約束の時
が開店1時間もしない間に空く。
????
「200回転も回ってないのにわかるはずないじゃん」
と思い打とうとしたが、回りを見ると全く当たっていない
・・・
このイベントの関係上、これは打ってはいけない状況。
台を空けた人は流石と思ったよ。

しかし2台目のエヴァが空いた時、数字を見ると宵越しで
既に700回転を超えている。
更に前日がどうなのかわからないけど、少なくとも100回も回せば
天井到達(w

ということで、即効移動し打つと回転数こそ
すくないものの子役落ちが抜群にいい!
しかし当たらない Orz
おかげでめでたく!?暴走・覚醒し
200Gほど回したとこで黄色ゲット。本日初の当たり(汗

しかし当たらないので放浪の旅に
プレイボーイ・LOT7・信長・男塾・ドカベン・キャッシュマン
と打つも芳しくない
(TT

仕方がないので阿多唯一出ていた、というか
ぴロロロロー---------------------------!

をなんと3連発出した台エヴァを打つ。


しかしこの台も抜群に子役落ちがいいものの
当たらないわ、当たってもレジばっかで死亡
(TT

最後はヤケクソでジャグに特攻!
これが成功し、ビッグ6連などもあり、浮き
となったトコでやめ。

最後の答え合わせまで時間があったので
1パチで時間を潰してました
(^^;

今日の回答
緑 5
ビンゴ 5
青 H
元気 6
晶 一番上
三国志 5
旧バカシンジ 4
狛犬 4
ピエロ 4
カエル 4

こんな感じでした。
さて来月の焦点は エヴァ 魂の軌跡
がおそらく入るのでそれを基点とした設定配分の読みですね。
みんなと相談しましょう(他力本願
投資:17500円
回収:23000円
収支:+5500円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

