2010年03月23日

1Gで当たりを引いたけど

3月23日(火)

今日もIO店に出動。5スロコーナーをのぞくと
北斗 将 に6の数字をはるかに上回る台を発見。

打つと1G目に当たり!ただしレジ
(TT

この後、最初は順調に当たり下皿いっぱいになるもどうもしっくり
こない。なんて思っていると300はまりの後レジ。

かなり減った時に子役を見ると低設定っぽい
(;´Д`)


とりあえず捨てて、エヴァ 約束の時 で合成1/200を切り
レジ後、645回転の台に移動するも、750回転でレジ
(だめじゃん)

しばらく打っても、試行回数が少ないとは言え、全ての子役がダメ。

最後にルパンに座ると即効 レジ
この後、150はまらずビッグ2連発。

ここ!ということで1回転も回さずやめました

投資:2000円
回収:2400円
収支:+400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144454430

この記事へのトラックバック
×

