2010年03月22日

ガセと見るか

3月22日(月)

今日はメールで「5スロはほとんど昨日の据置だよ」と
きた。
実は昨日打ちにはいかなかったが店には寄ったので
出ていた台は知っている。

よって朝一から出動。
入ったのは16番。しかし実際入ったときには前の人が来なかったので
15番目(w

(やばいかな)と思っていたら大部分が
慶次とエヴァ 魂の軌跡へ

優先入場券で入った人の内、5スロに行ったのは私を含んで二人のみ
とにかく目的の台をゲットし、打つと子役がとにかく悪い


2000円で黄色ゲットも結局だめ。
他のエヴァ 約束の時
を見るとどれもダメっぽい。天井狙いの台で
なんとか戻したけど、やっぱダメ。

出てたのは銀河英雄伝説 1台のみ
(TT

しかし、冷静に見てみると昨日もそれほど出ていなかったっぽい。
よってメールに書いてあったことはガセではなかったかもね。


投資:5000円
回収:3200円
収支:-1800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

5スロだとよい台ゲットして、私の都合で早く止めなきゃ
いけない時に、知り合いに薦めたくても、なかなか
そういう人がいないんですよね。

パチンコなら呼べたり、スロでも20円のスロなら
呼べるんですが、誰かそういう時にぜひ紹介して欲しい
という人いませんかね。ただし負けても、間違っていても
責任は負いません
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。