2010年03月16日

5スロ エヴァ 約束の時は死んだかも

3月16日(火)

今日もIO店に出動。今日は別に熱いイベントではなかったが
めちゃ客が多かった。
んんんんん

どうやら20スロにエヴァ 魂の軌跡
が入った関係で5スロに新台が増えたため、それ目的に
人がきたみたい
(^^;

よさげな台は空いていなかったので、レジ後、545回転の
北斗 将に座り、1000円で天井に入りモチコインがなくなる
直前にビッグゲット。


その間の子役落ちもよくなかったのでヤメ
その後も相変わらずよさげな台もなかったので
前から打ちたかった 南国を打つも当たらず即効ヤメ。
モチコインものまれたのでヤメ

ここでやっとよさげな エヴァ 約束の時
ガ空いたのでゲット。ただあまりにも当たりすぎていたので
不安視したけども杞憂。

1000円でレジ後、即効黄色
このまま300はまりなく当たり続け、浮きました。

ただ他の台は全て爆死でした。もう半分6とかということは
ないかもしれません。
他の台も含めて狙わないと厳しいですね

投資:2000円
回収:6000円
収支:+4000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143828263

この記事へのトラックバック
×

