2010年03月15日

エヴァ 魂の軌跡 の影響

3月15日(月)

今日もIO店に出動。一応5スロのイベント日なので
コーナーに入ると8割程度が客で埋まってた。
しかもかなり出ているよう。ただ エヴァ 約束の時
は半分以上が爆死。もう設定入れる気はないみたい
(TT

ただ、新台として昨日まで20スロにあった
天外魔鏡 3台
2027U  1台
あとみたことない台

が増えていた。
2600回回っていてB:6 R:14のジャンキージャグラーの
レジで死亡の台に座るも当たらず
打ちたいと思っていた2027Uを打ち1000円でBMに入るも
レンチャン伸びず、のまれ死亡


最後に出ていたアイジャグに座ると1000円でビッグ
これがやっと食いつき、一時は浮いたものの
ヤメ時を間違えました

ちなみに昨日よく回った1パチ エヴァンゲリオン 最後のシ者
ですが、今日数字を見たら15回当たってました
(TT
ショックです

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


今日はじめて、エヴァンゲリオン 魂の軌跡
の台を見ました。明日からIO店も稼動ですが、どうなんでしょうね。

posted by 貧乏会社員 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

