2010年03月12日

危機的状況

3月12日(金)

 いつも知り合いには言っていますが、私個人はパチンコで
生計を建てています。安月給ですが会社員をしているので
給料はもらっていますが、それは全て家族の生活費です。

具体的に言うと
@生命保険代
A昼食代
B通勤車のガソリン代
C飲み会などの費用

は全てパチンコでまかっています。
しかし今年に入り勝ちが少なくて、徐々に
資金が減っています
(TT
1月は27700円の勝ち
2月は13400円の勝ち
どこかで1発狙い勝負をしなくてはなりませんね
・・・

こういう苦労を私の周りに人は誰もわかってくれません。
「勝ってるんだからいいじゃん」・・・みんなこれです。

正直余裕があれば、スロ エヴァ 魂の軌跡
も打ちに行きたいのですが、そんなリスクはしょえません。

ということで今日もIO店の5スロに出動
今日のイベントはクレオフ。
この店も5スロコーナーは客がぬるい
クレオフしてもすぐにみんなあきらめるし、たいてい17時前後に
みんな止める。

ちょうどクレオフして勝つレジ・ビジともほぼ6の
天地を発見。
打つと1000円でビッグ、その後10Gでまたビッグ
(これで食いついた!)
と思ったの間違い
(TT
ここで300はまりでレジ2連発くらって終了。
他のクレオフでよさげな台は夜の部常連達に抑えられてて
移動は無理
(;´Д`)



ということで、前から打ちたかった1パチの台
市立戦国学園を打つと500円で小当たり?を引く
(潜伏あんのかなあ)と思って追加で500円入れたら
それがなくなる寸前に8R当たり
しかしこの台、アタッカーに入っても10個しか玉はでないし
1Rで5個しか入らない。
ということは仮に16R引いても800個ほどしかないことになる
(TT
しかし、しかし80%の確変率は侮れない
よくわからないけど、どうも27レンチャンほどしたっぽい。
おかげで、20時〜22時までかかりっぱなし
久しぶりに閉店時間が気になりました
(^^v


投資:2000円
回収:11800円
収支:+9800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

さて今度のスロイベには本当に自分の今後の経済的なものを
全てかけてやらなければならないようです。
どの店も予算管理の中で新台の入れる月だけボッタ営業する
ことはないでしょうが、最近はスロ エヴァ タマ禁の軌跡を
入れなきゃいけないので、たいへんですよね。
1台38万円だとか。
それを考えると今月の大きな勝負は控えたいなあ
なんて思ったり・・・


posted by 貧乏会社員 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

