2010年03月09日

100円でも・・・

3月9日(火)

今日もいつもの店へ出動。
店に入ると 北斗 将 がレジ後604回転の台を発見!
当たりを見ると明らかにベタピン (^^;

しかしビッグ引いて即ヤメすればOK
と打つ始めたら、予定通り天井RTへ(w

そして100回転ほどでこちらも予定通り ビッグ
(^^
そして予定通り速攻ヤメで勝ち
(www

更に物色しているとエヴァ 約束の時に
これもレジ後 669回転の台発見!


微妙だなあ、なんて思いながら打ち始めると
50回転ほどでピロロローーーーーーーーーーーーーーーー!

って、1日打って一度も自分で聞けない日がほとんどなのに
天井ねらいで打ったこんなクソ台でってのが
複雑な心境(汗
当たりは赤7

こちらは100回転ほど回しても勝ちなので
予定通り100回回してヤメ


その後、1パチで エヴァ 最後のシ者 を500円分回して
やめました。
そして結果がなんと!

投資:2500円
回収:2600円
収支:+100円+ジュース2本+カップヌードル1個
(涙

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143180122

この記事へのトラックバック
×

