2010年03月08日

地元でも 魂の軌跡 が稼動

3月8日(月)

やっと、私の地元でも 新しいスロット 
新世紀 エヴァンゲリオン 魂の軌跡
が稼動しました。とはいっても見に行ってもいませんがね。


最近いつも行く、IO店でも16日から稼動するそうです。
花の慶次 愛 
と同時開始するそうです。
時間まではわかりませんが

と、今日もIO店に出動。
細かいことは書きませんが、とにかく
5スロでジャグ・エヴァ 約束の時
を打って4000円 
20スロ アイジャグで負けました
(TT

とにかく、昨日からレジばっかりです。子役落ちからも
間違いなく高設定だとは思うのですが
振り分けが悪すぎです。
今日も1000回ほど回して
黄色:1 レジ:6
(TT

おまけに特殊RT引けない、引いても黄色・・・
ダメポです。

こういう時はどうしたらいいでんしょうね
(;´Д`)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「あたしたちのとこも月曜日だって」
ユーノ「おまえはいますぐ機械代を払う作業に戻るんだ!」
Posted by at 2010年03月11日 00:43
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
あの店も導入は早かったですね。
ということは系列の中でもよっぽど儲かっているお店なのでしょう。
いまだにそこによく連れもかなり
経営に協力しているようですし
(^^;

またマンガ読みに寄させてもらいます
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年03月11日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143097492

この記事へのトラックバック
×

