2010年03月07日

間違いなく6なのに

3月7日(日)

今日も朝一からIO店に出動。店に着く間際IO店の隣のDO店を
見ると既に30人くらいがならんでいた。
ここそんなに出てたっけ?仲間内ではあまりいい噂がきないけど。



とIO店に開店40分前に着くと、並んでいたには2人(涙
優先入場券をもらった。
開店後入り目的の台 端 エヴァ 約束の時に座る。
この店のイベントの扱い
昨日の出方などから、めぼしをつけていた。

打つと1000円で青7(w
最初はベル落ちがめちゃ悪かったが、ビッグ中の子役落ちと
チェリーとスイカが抜群だったので、続行。

どんどんベル落ちもよくなり
2000Gを越えた時には全ての数字がほぼ6っぽかった。

ただし・・・当たりがとにかくレジに偏ったため
止めた時にはヘロヘロ。

エヴァ 約束の時 の6を朝一から打って負けたら
あまりに悲しいので、勝っているとっこでやめました



投資:1000円
回収:2400円
収支:+1400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

