2010年03月06日

読み違い?

3月6日(土)

今日は朝一からIO店に出動。優先入場券配布前に店についたので
並ぶとなんと1番!
実は昨日店を出る前にレジ後 720回転で止めていた
エヴァ 約束の時 があるのを見ていたのでそれを打つために
行ったのだった。

1番なので当然目的台に座り打ち始め、あっというまに
宵越し800回転を越え、後は特殊リプ 引くだけと思っていたら
当たってしまい!(w 青7ゲット

原則台移動禁止なので打つと子役落ちは通常・ビッグ中とも
よくない。完璧低設定(TT
しかし強スイカを1000回転中4回引いて全部当たり(w

しかしこのまま続ければ負けるのは間違いないので
2027・ルパンと移動。
しかしダメ

ここで昨日、私が打って6確定と思っていた台が空く
当たりを見ると1740回転でレジ・ビジが5回ずつ。

回りからみていても明らかに6っぽい挙動に見えた。
ちなみにイベントも据置イベント(w

打った人に聞くと「6じゃないよ」とのこと
しかし、心の中で
「1700回転じゃ、わからんよ」なんて思いながら打つと
即効黄色ゲット(w

正直、最初は「6据置ジャン」と思った。
ビッグ中の子役といい、通常時のチェリー・スイカといい
ただベルが悪い・・・



とりあえず続行するとどんどん数字が悪くなり、勝っている内に
ヤメ。

その後1パチコーナへ移動し
春夏秋冬の甘デジを打ち、500円で当たりこれが17レンチャン
その後の100回転後の当たりで16Rゲットし
終わってみれば5000発オーバー

投資:1500円
回収:5200円
収支:+3700円


明日も朝から生活のために特攻します(汗


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142935179

この記事へのトラックバック
×

