2010年02月28日

スロイベ報告

2月27日(土)

この日は月に一度のスロイベの日。開店50分前に到着。
順番は9番目。
パッチをはき、服は5枚重ね着、更に軍手着用の完全防寒。

開店直後に少し、異変!?が起きる。
私の後ろに並んでいたオレンジ色の服来た輩が
前に並んでいた連れにまぎれて(簡単に言うと順番抜かし)
店に入ってしまった。

私の後ろの軍団たちは「おいおい、あいつなんやねん」
と文句を言っていたが、そいつが行った台が南国だったので
それほど、大きな問題にならず稼動開始。
オレンジのチンピラがエヴァとか行っていたらもめてただろう。

私はいければエヴァと思っていたが、事前情報で
三国志が昨日全6だったとのことだったの確認も含めて
三国志へ。

打ち始めると3台の内、1台はチェリー引く前にビッグ!
私は予定通りチェリーを引き、なんと!RT入らず!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
据置ですか!?6ですか!?

しかしもう一台はなぜかチェリーを引きRTへ。
しかしどうも、この昨日の回転数が少なすぎて
チェリー引く前にやめたっぽい。

打ち始めると2000円ででビッグ。
これはのまれて、3000円追加でレジ、しかしこれがのまれる前に
ビッグゲットし、これでやっと食いつく。

しかしとにかくプラム落ちが悪い。4000G回しても
1回も1/6を下回らない。これでは朝いかに据置っぽい
稼動をしても、いくらでも店側からすればごまかせるので
信用ならない。
(TT
しかし両隣さんは、どうも6っぽいことを言っている。
イベントの関係上、両隣が6で真ん中が6でないというのは
かんがえずらい。しかもそれなりに当たっている・・・。
しかし、ついに心が折れしまい、放浪の旅へ(汗

これもまた3台中2台が出ているプレイボーイにいくも
ダメ。
出ている男塾に行くもダメ。

「今日はきっと設定入る」と私が最初から思っていた吉宗もダメ。
しかもこの吉宗、かなり早い段階で軍団がまさに複数で
打っていて止めたので、可能性が低いという気もしていた。

吉宗を打ってる時に半分以上の台が爆死していた隣の狛犬が
ほぼレジ・ビジがほぼ半々、合成1/100台があってちょっと
気になっていた。しかし先月、6だったとのことだったので
敬遠していたのだが、、羊がちょこっと座る。
この瞬間、狛犬がほえる!どうも1Gor2Gで引いたらしい・
ただしレジ。心の中で(ざまあみろ!)なんて思っていたら
即効のまれやめってった。

吉宗の当たりの重さに心が折れ、羊が打っていた狛犬に移動。
すると、30Gほどで狛犬がなく!
レジ
Orz

しかし、この後も当たりが軽く、はまらない
しかしレジばっか
(TT

結局、負けては意味がないので勝ち確保の時点でやめました。

ちなみにこの日の設定
ピエロ6
三国志6 (やはり全6でした)(^^;
南国 5
プレイボーイ 4 (それにしては真ん中いきなり750回はまりはねえ)
バーチャ 一番上
バカシンジ 4  (多分ガセ)
狛犬 6 
りんかけ 5
吉宗 6
青ドン 6

こんな感じでした。

投資:5000円
回収:8200円
収支:+3200円

明日はまともに打ちにいけないので
無事今月もトータルプラスにできました。

これも皆様のおかげです。私なんぞの相手をしてくださる
皆様に感謝いたします。
そして今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m


最後に今月の感想と来月に向けて


とりあえず、エヴァに行かなくてよかった、と思っています。
というより前の人がほとんどエヴァに行ったので
打てなかったわけで、皆様私のために
私の前に並んでくれてありがとうございます。
出方を見ていると
ジャグは出ている台が多かったと思うし
三国志も3台ともそれなりに出ていたし、客の勝ちだと
思います。
南国は私の知る限り例月に比べるとでていなかったと見ています。
プレイボーイは1台爆裂(w
りんかけは、設定通り出てるって感じでしょうか。
1台微妙な台がありましたが・・・。
エヴァはほぼ爆死
吉宗は回転数がそれほでもなかったですね。
狛犬は爆裂とは言いませんが、それなりって感じです。

この状況と今後の予想される導入状況を考えれば
来月の狙い台はそれなりしぼれる、というか
ターゲットから外せる台は出てくると思います。
とりあえず三国志とリンカケ、そしてピエロは
外せるかなと、問題はエヴァですが
3月に新型が出ますよね。これの導入(入れ替え)時期と
イベントのタイミングの関係をどう読むかでしょう。
とりあえず私はエヴァはパスかな。

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


posted by 貧乏会社員 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。