2010年02月21日

エヴァ 約束の時6でも振り分けで

2月20日(土)


今日は出動する予定はなかったのですが、色々あっていつもの
IO店に出動。時間調整の都合で開店30分以上前に到着。
優先入場となりなんと3番
(^^;

実は狙い台があり、開店と同時に目的台確保
実は北斗 将が昨日レジ後550回転で止めてった。
低換金率でも、これなら5スロなら1000円で悪くとも天井。

打ち始めると予定通り!?天井入り
即効レジ引いて終了
(TT

ということで、こっそり本来の目的台
昨日、多分6だろうけど、時間切れで打てなかった台へ
移動。

しかしなかなか当たらず、あれよあれよ言う間に
6000円散在。しかしとにかく弱スイカ落ちが抜群にいい。



ずっと粘っていると、ビッグ中の子役落ちも抜群。
4500回転時点で弱スイカ100個
ありえん・・・

しかし当たりがとにかくレジに偏ってしまったため
開店〜22時まで回して600円しか勝てませんでした。

しかし1日打ってビッグ21回 レジ16回って・・・
特殊RTたった1回しか引けんかった。
ちなみに後ろの台は3000回転で3回引いてた・・・
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


明日は一応、この店のイベントなので
朝からいければいきたいとは思っています
posted by 貧乏会社員 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

