2010年02月16日

今更 マクロス パチンコ打ちました

2月16日(火)

いつもの店の1パチについに!?パチンコ マクロス
が昨日から入りました。

店に入ると既にキモイ ヲタクっぽい奴が打っていたので
とりあえず5スロをのぞくと、よさげな数字のエヴァ 約束の時に
座るも子役落ちが本当に悪い。
回した数字も少な過ぎるのでとても判断できる数字では
ないのですが
(^^;

ということで昨日良かったっぽい 南国育ちに座る
これで1000円でレジ 蝶はとばなかったものの
即効でビッグゲットで蝶が飛ぶ
そしてART20Gほどでレジ
(w

しかしARTも100Gほどで終了し
それ以後、うんともすんとも言わないので
ちょいとさっきまで爆裂してた エヴァ 約に
こっそり移動

しかし全部のまれ終了。

その後1パチの エヴァ5を打ち金枠 2回出るも
2回ともリッチャン止まり。当然ハズレ
(TT
まあ、赤木リツコ役のCV山口 由里子さんは
声優さんとして好きな声の方というか
それは、それで楽しいのですが、そういう楽しみなくちゃ
エヴァシリーズのパチやスロなんて打ってられませんわ
┐(´〜`;)┌



そうこうしているうちに マクロスが空いたので打つと
1000円で確変ゲットするも1セット
のまれて終了しました。

マクロスは今のところは面白いです。
ただ、すぐに飽きそうな感じもします。
とりあえずミンメイちゃんの
「愛覚えていますか」を聞くまでは打ちたいと思います。
ちなみに打っていて気がついたのが
フォッカーのCVがあきらかにケンシロウ&キン肉マンではなかった
一条輝も多分アニメと違う人だと思います。
これには色々ありますしね・・・

あ、ちなみに大当たり中の曲
アニメ版のOPとED曲が流れたんですが、パチンコ打ちながら
ずっと歌ってました
(かなりあやしいおじさんですね、私)(^^;

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141352833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。