2010年02月15日

不敗伝説は終わったけれど

2月13日(土)

土曜日に朝からIO店に行きました。
17時までしか打てないので不安でしたが
とりあえず、5スロのエヴァ 約束の時に座る。


初当たりは2000円とまあまあ、でしたが結局飲まれ
子役も芳しくない上に、となりの空愛2が爆連したため
やる気を失くし、移動を考えていたところ
その空愛2が空いたので打つ。

ちなみにこの客、よく休日に朝からうちに来ているデブ。
閉店まで打つ奴ではないのは知っていたけど
あまりに早すぎ。
それはともかく、打つの早いレジ4連発
結局300はまったら全部飲まれ、更に1000円追加でもだめ
時間もないためステ。

その後、勝ち負けではなく、最近調子もよく、それなり
釘も空いている、甘デジ北斗 ユリアを打つと
ラオウが昇天しました(w

結局全てのスロの負けを1パチ甘デジで取り返しました
(w

投資:4000円
回収:7400円
収支:+3400円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコ大好き木崎です。
いつも楽しく拝見しております。
Posted by 木崎(会社員パチンカー) at 2010年02月16日 13:53
木崎さま

コメントありがとうございます。
これからもがんばります
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年02月16日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141238784

この記事へのトラックバック
×

