2010年02月10日

健康第一

2月10日(水)

今日は仕事を休んで朝から地元の医者さんへ
先日のCTスキャンの結果を聞きに行きました。

結果は命に大きく影響するようなものはないが
「腎臓結石」があるそうです。これが膀胱から尿道へ降りると
巷でよく聞く、男がこの世で味わう痛みで一番痛いといわれる
尿道結石になるそうです。
(^^;


ということ時間ができたので
R店にマクロスが入ったとのことなので打ちに行くも
80回/1000円回らないのでヤメ
その後K駅前通り店により1000円散財
(TT

結局いつものIO店に到着。
今日は14時から5スロの内10台を開放というイベント
抽選に並ぶも当たらず・・・
9/18が当たらないってどうよ・・・・
って思いましたが、終わりまで見ていると
どうやら、というか明らかに全6ではない様子
少なくとも対象のエヴァ 約束の時を打っていた
世の中のダニ君がちゃんと設定判別し
4000回転ほどでやめていたので間違いないでしょう。
他の台を見ても明らかに6ではない数字の台がほとんどでしたし
店がこのイベントをやる意味が私には全くわかりません。
この店の客の内こういう時間イベントに参加する客は
たいていが連打ち&何らかの軍団の奴らなので
こういう情報はすぐに流れます。
よって客離れを起こすだけなのに
全くわかってないか、それをわかっての読みか
これからが見所です。


私はイベントに参加する前から打っていた
1パチ 甘デジ 北斗 ユリアバージョンが好調で
勝ちました。
甘デジはよく当たるので勝てるとめちゃ楽しいですね
(^^v

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。