2010年02月10日

おなかのわだかまり

2月9日(火)

今日もIO店に出動。スロットのことはともかく
実際おなかの真ん中に変なかたまりがあるようで
違和感がある。みぞ落ちんとこに剣状突起という出っ張りが
人間にはあるらしい、それをなんとなく感じたのが
ちょうど1年前くらい。
そのでっぱりが悪いのかとも思うけど、よくわからない
明日、CTスキャンの結果を聞きに地元の医者に行きます。


結果はさてさて・・・

と、それはともかく、今日はエヴァ 約束の時に
イベント的にも、数字的にもよさげな台を発見し
打ち、最初子役落ちが抜群によかったけども
なかなか当たらず一苦労。
しかも当たり黄色&レジバッカ
(TT

2500Gほど回しました
結局終了時点でベル落ち1/7.8
そのかわり(かわりってなに?)スイカ・チェリー落ちが
1/28
しかし当たりが重いうえに
黄色5
青:1
レジ:6

これじゃあ勝てません。
最後余りコインを泣きがら全てカップヌードルに変えて
終了

なんか久しぶりに大敗!?した感じ?

投資:3000円
回収:0円
収支:-3000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


明日診断結果聞いた後、異常がなければ、休みなので
打ちに行きます。
そうなることを祈っています
posted by 貧乏会社員 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140696981

この記事へのトラックバック
×

