2010年02月07日

店員のお姉ちゃんたち

最近よくいくIO店のお姉ちゃんたちですが
格好は店の考え方の文字の書いたTシャツを着ています。

Tシャツですから、ある程度透けるので下着とかが
見えるんです。まあ、それはどこでもというか外をあるけば
よくみるんでいいんですが、たま〜にめちゃ派手というか
あまりみないものをつけている店員さんがいます。
あきらかに真っ赤なブラジャーにフリル付のやつとか。

決められた制服を着れば、あとはどうでもいい
てえのは、どうかと思います、が目の保養になっていいですがね。
(^^;

ついでにいうと前にも書いたと思いますが
このIO店の店員のお姉ちゃんはキレイ系よりかわいい系が
多いのと、やせ系より少しふくよか系な人が多いので
私は好みです。
外見じゃ性格はわかりませんし、知る必要もないので。



もう1つ自意識過剰といわれるかも知れませんが
多分私は店から見るとかなり「うざい客」だと思われていると
思います。
基本的に私はパチンコ店では台以外にお金を使いません。
例えばジュースは全てコインor玉ですし
昼食も景品のカップラーメンと備え付けの湯を使います。
ですから、たったそれだけのために毎回交換機&カウンターに
行くので、その都度店員さんは、機械を動かし
カウンターで処理をしなければならないため
「めんどい客」と思っていると思います。
もっとも表情には店員さんも出しませんがね。
ただ、なくなったコインを補給してくれたり、玉の入った
箱を下に下ろしてくれた時はかならず頭を下げて
「おおきに」というようにしています。
もっとも店がうるさいので聞こえないとは思いますがね。
(^^;


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140510510

この記事へのトラックバック
×

