2010年02月07日

エヴァ 約束の時の6は楽しいね

2月6日(土)

朝からIO店に出動。目的台は5スロのイベント
「昨日は5スロイベントだったんで設定の良かった台が
 たくさんあったよ。その内、据置台は朝一7をそろえとくから
 朝から来てね」イベント

んで25番目くらいに入ってコーナーをのぞくと
7そろえの台が1台もない・・・・。
(まさか据え置きなし!)なんて思ったが、この店のことだから
忘れたんだと、思い込み、昨日良い数字エヴァ約の中で
最後に残っていた台をゲット。ちなみに昨日の数字は
7230回転で総当たり回数41回・・・
マジで6だったんじゃね?って台



打ち始めると1000円で黄色7ゲット。エヴァの中で一番当たりが
早かった
(ただし最初が黄色ということが私っぽい)(^^;
そして即効で黄色7ゲット
この時点で対して回っていなかったけど、ベル・スイカ・チェリー
当たり中の子役もかなりいい数字。この店のイベントは
目安程度にしか思っていないがここまで数字がそろってくると
信じても良さそう(自分勝手な私)

この直後レジ連打で心が折れかけたが、投資1000円、モチコインで
いけているので続行。
終わってみれば5700枚オーバー
5スロにしては大勝でした。
最終的は数字は
回転数:7419回
ベル:1076個(1/6.89)
スイカ・チェリー:262個(1/28.3)
当たり中の子役
総回数:952回
スイカ:70個(1/13.6)
チェリー21個(1/45.3)
1枚:35(1/27.2)

赤:8
青:7
黄:15
レジ:16

通常時はあきらかに6ですが、当たり中は・・・ですね。
しかし7000G回してベル1/6.89は6でないとありえんでしょ。
更にいうと今日最高のはまりは560回ほどでした。
ありえんな┐(´〜`;)┌

投資:1000円
回収:18000円
収支:+17000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

