2010年02月03日

2月の1発目

2月3日(水)

今日もIO店に出動。5スロコーナーをのぞくとあまり芳しくない。
一応クレオフイベントらしいけど、落ちてル台も少ない上に
かなりの吸い込みのよう。
流石I系列店、今月は5スロもスーパー回収するつもりのようです
(^^;


ということで1パチへ、エヴァ5 が1台爆裂してたので
空いているエヴァ5へス座る。
1000円で81回しか回らない。これじゃ使いものになりません。
┐(´〜`;)┌

ということでなんとなく甘デジ 北斗に移動
最初の1000円で食いつき、玉あり8連の後110回転後に当たり
玉有、21連、勝ちました(^^;

投資:2000円
回収:4600円
収支:+2600円

月初に勝てると気分的に楽ですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140167784

この記事へのトラックバック
×

