2010年01月31日

不敗伝説は生きている

1月31日(日)

今日は一応イベントということで朝一からIO店に出動。
いつもより朝ならぶ客が多いように感じた。
一言で言えばかなり見たことある顔ぶれがそろっていたような・・・。

入店すると、イベントの時には5スロコーナーによくいる
デブ(ガラの悪い朝潮をちっこくしたような奴)と連れのキモ細コンビ
がいた。

数字を見ると昨日エヴァ 約6台の内、3台は爆裂
2台は爆死、一台はキモ細が座ったので見れなかった。

とりあえず、昨日良かった台に座ると1000円で黄色ゲット。
子役落ちもそこそこなので「据置?」と期待したが
あまりに子役落ちがで悪いので1500Gほどヤメ。
ここで退店すればちょい勝ちだった。

他の台を見ていると、当たっているけどレジに偏って
死亡している台があったので打つも全くつかいものにならず
それから放浪するもどれもダメ。

ここで朝、連れ打ちしてた輩が座っていた台が空いたのを発見
数字を見ると1914回転でビッグ7、レジ3
もしかして!?と思い打つと、とにかく当たる。
それも最初、赤・青連打
が!とにかく子役落ちが悪い・・・


ベルなんて最初1/12
スイカ・チェリーに限っては1/45
ビッグ中の子役も本当に落ちてこない
(そのかわりビッグ中目押ししなくていいから楽だけど)

それでも当たる
(きというか流れがよければこんなもの?)
なんて思ってうっていたら
アッという間に2箱たまり、下皿いっぱいに

最後に600はまってやめました。

帰るときに1パチの甘デジ北斗に1000円お布施し
退散

投資:6000円
回収:8600円
収支:+2600円


今月は勝ちました(^^
更に朝から特攻した場合のこの店の5スロコーナーの
不敗伝説継続中です。

2/2にこの店にも甘デジの新しいエヴァ入ります。
どうせ1パチに入るまで打たないでしょうし
仮に1パチに入ってもなかなか空いてないでしょうから
打てませんがね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

posted by 貧乏会社員 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「同じ系列店でも全然ちがうね」
ユーノ「なのはの朝から逝くとボロ負け伝説は健在だったね」
Posted by at 2010年02月01日 19:54
なのは&ユーノ さま

この店も20スロはボロボロですよ
(^^;

この店では20スロに手を出さないことが
勝つ秘訣です
Orz
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年02月02日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

