2010年01月30日

ジャンバリと運命

1月29日(金)

昨日の記事では平日は控えようと書かましたが
打たないと結局私の生活が成り立たないので
仕方なく行くことに。

IO店に行くと、エヴァ3は数字だけ見るとかなりよさげ。
ただレジに偏って死んでるっぽい台が2台。
それでも他の台を見ていたら、なぜかアイジャグの
席の後ろに箱を積んだ後が残っていた???
数字を見ると
5342回転
ビッグ:26回
レジ: 27回
!!! 合成1/100!
(仮に6でもこれだと、はまるわな・・・でも設定いいのが
わかってんなら打たなきゃ)
ということで特攻!
前の人が3回転でやめていましたが50回転ほどでぺカッ!!!!
レジ Orz
しかしまた50回転ほどでぺカ!!!!
ビッグゲットーーーーーーーーー!
しかも「運命」流れてるし
(^^
その後順調に当たり、極めつけは1G連
「ジャンバリゲットーーーーーーーーーーーー!」
本当に久しぶりでした。っていうかアイジャグなんて
ほとんど打たないし(^^;


終わってみれば
7642回転
ビッグ:41回
レジ: 37回

合成1/100更に切るわ、ビッグ先行だわ
で勝てました。
最後本日初の300回はまりでやめましたが、あれがなければ
アイジャグで会社帰り3500枚オーバーができたのに
ちなみにエヴァ3も3台ほどは、2000枚以上は出てました。

投資:1000円
回収:9200円
収支:+8200円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「今打ってる台は第九が流れるんだよね」
ユーノ「なのはの台から流れるのは大苦」
Posted by at 2010年01月30日 15:06
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
そんな大苦、流したくないですよね
(^^;

Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月30日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

