2010年01月24日

不敗だねえ

1月24日(日)

今日もIO店に朝から出動。もっとも昨日いたチンピラドモの
人数は激減(w
昨日閉店間際に来ていたビン・ラ○ィンの二人もいなかった。
まあ、月1イベントじゃあ、そんなもんでしょう。
とりあえず昨日打った台を打つと最初は昨日と同じ感じでしたが
1000回を越えたあたりから、様子がおかしいので台移動。

昨日爆連した台に座ると、子役もよさげなので続行
これが正解。


最終的に
回転数:5658回
ベル:765個(1/7.39)
スイカ・チェリー:169個(1/33.4)
当たり中の子役
総回数:639回
スイカ:39個(1/16.3)
チェリー17個(1/37.6)
1枚:26(1/24.5)

赤:6
青:6
黄:8
レジ:7

ベルオチはよかったですが、他がねえ・・・

投資:4000円
回収:7000円
収支:+3000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!


ちなみに一番出ていた台を打っていた人に聞くと
間違いなく6だそうです(^^

この店の5スロコーナーで朝一から打って負けたことがないです。
いつまで続くやら(^^;
posted by 貧乏会社員 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「不敗だって。すごいなあ」
ユーノ「なのはは朝一からいくと即死だね」
Posted by at 2010年01月25日 20:32
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
ぜひ一度、5日・15日・25日に
朝から来てみてください。

万が一負けてもダメージはほとんど
ないですし、多分、ずっと打てば
負けないと思います
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月25日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

