2010年01月24日

迷いの末に

1月23日(土)

今日は朝から迷っていました。
G店のスロイベに行くか、IO店のチンピラドモが朝も早から
並ぶイベントにいくか。
IO店の場合5スロにいくので換金率を考えるとG店の方が
勝ち金はできくなるのですが、不安定さを考え
IO店にしました。

回転1時間前に店に到着。
並ぶと26番目、入場整理券配布まで30分ほど外にいましたが
とにかく寒かった。しかもカイロくれたし、こういうサービスは
G店ではないので、やはりこっちにきてよかったと思いました。
健康を害したら、なんにもなりませんものね。


開店後店に入ると5スロコーナーに、3人ほどおり台を物色中
しかしまだ台を確保していなかったのですかさず
目的の入り口に一番近いエヴァ 約束の時をゲット
このコーナー、実は奥のほうが寒いので長時間打つにはつらいん
ですよね。
打ち始めるととにかく子役オチが悪い。
たった200枚なので判断するにはあまりにも早いと思ったのですが
感覚が「6じゃあねえよ」といったので、台を移動

逆にこっちの台の子役オチがいいので、粘ることに
ただし、なかなか当たらず、しかも最初はレジバッカ(TT

しかし自分の感覚を信じて打ちました。
結果、
回転数:7159回
ベル:951個(1/7.52)
スイカ・チェリー:267個(1/26.8)
当たり中の子役
総回数:833回
スイカ:77個(1/10.8)
チェリー12個(1/69.4)
1枚:26(1/32)

赤:8
青:7
黄:9
レジ:13

多分:5じゃないかと終わってからは思いましたが
   この数字を判別ツールでみると60%以上の確率で
   6だそうです・・・

投資:6000円
回収:11000円
収支:+5200円

ちなみに5台の台の内、打った人に聞くと3台は6だったようです。
他の台のうち1台は違うそうです。もう1台はスタートダッシュは
すごかったのですが、それ以後爆死してたのでよくわかりません
(;´Д`)

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

   

posted by 貧乏会社員 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139252314

この記事へのトラックバック
×

