2010年01月20日

敗北

1月20日(水)

今日もIO店に出動。
よさげな台は空いていない。
しかし昨日爆裂したりんかけが1/180くらいで落ちていた。
イベント的には「据置」らしい
打ってみたが、全く当たらず、しかし子役オチはよかったです。
(TT


その後エヴァ3 を打つとなんとか当たる。
しかし子役オチが悪くヤメ

負けました(TT

投資:6000円
回収:2000円
収支:-4000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店選びで迷ってるんなら期待収支はどっちが上なのか算出してから考えてみてはいかがでしょうか?G店は発表があるから確実にだせますよ。IO店のMAXがりんかけで8000プレイとして32枚交換で+15000円です。
Posted by ジャンキーシーサー at 2010年01月21日 12:35
ジャンキーシーサー さま

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りです!
たしかにG店発表があるんですが
その予測台が外れる可能性がある
というより自信がない、というのが
正解かもしれません
(^^;

もしも涙目選手権状態で
G店に私が現れたら温かく迎えて
やってください
m(_ _)m
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月22日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138881397

この記事へのトラックバック
×

