2010年01月19日

スロイベ朝からは不参加?

1月19日(火)

今日もIO店の5スロに出動。
店に入るとビン・ラ○ィン軍団はおらずホッとする。
とりあえず見回ると、アイジャグはほぼ6の数字
最近、アイジャグは6で放置しているようです
(^^;

アイジャグ確保し、他の台を見ていたら
2433回ほどでB:10 レジ:5の台を発見
すぐに移動し打ち始めると、とにかくベルオチが悪い
(TT

おかげで200枚で150回回らない(もうだめぽ)
と思っていたら、青7ゲット

この後も300回ハマリなしでビジ8回(しかも全部赤青7)
レジ5回
最後に黄色引いてご愛嬌


最後に350回はまりましたが、それ以外はとてもよかったです。
ただし、ベル落ちは1/8.0
これじゃあ、設定は・・・・どうなんでしょうね
(^^;
ただし隣のりんかけは爆裂してました。
同じ時間帯での当たり数はりんかけのほうが多かったです。
多分となりのりんかけは6なんでしょう
打ってる人はちゃんと判別してましたしね
(^^;

今度の週末はG店がスロイベがあります。
結論をいうと今回は朝一から、G店にはいきません。
このIO店でも同日にかなり熱いイベントがあります。
ただし過去の実績だけでいうと20スロの全6は期待できません。
しかし5スロは期待できます。
今考えると信じられないですが、開始後3時間後には
2000枚オーバーの台が数台あるほどでていました。
そっちに朝から行きたいと思います。

金額は少なくとも勝てる可能性の高いほうに行きたいと思います。
私は貧乏です。
ちなみにこの店の5スロにアイジャグが1台あります。
私の推測では99%の確率で6だと思います。
私は打ちませんし、しかも換金率の関係で朝一から打つ人は
ほとんどいないと思います。
師匠いかがですか?

私は全台6の可能性もある、ある台に朝一から特攻し
だめならまた、G店の皆様に甘えたいと思います。

正直、G店で打っておられる方々とのスロでの
テクニックに差を感じてるんですよね。
例えば設定判別とその判断・目押しの正確性
情報量など、
「勝手なこと言ってんじゃねえぞ ザコ」といわれる
かもしれませんが、もしもイベントの日
涙目でG店に入る私を見ましたらあたかかく迎えて
やってくださいまし
m(_ _)m

投資:1000円
回収:5200円
収支:+4200円

やっと今月の勝ち分が\20,000円越えました
もしもこれが20スロメインの等価店なら
10万円オーバーですね。どっかそんだけ
はっきり言ってしまえば毎日エヴァ約の総台の20%以上
6の入っている店ってないです・・・かね
(あったらプロで埋まっとるわ、ヴォケ!)
と連れには言われました

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!



最後に
Tさんへ もしG店に私がいなければ最後の
こたえあわせを後日で構いませんのでお教えくださいませ
m(_ _)m
posted by 貧乏会社員 at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜朝からこないんですか?
一緒に寒いなか並びましょうよ!
私なんか目押しなんか最近適当ですよ!
答え合わせはきかれなくても教えますよ。
Posted by はなび at 2010年01月20日 00:15
はなび さま

コメントありがとうございます。
正直迷ってるんですよね。
ただ今回並んだ場合打つ台は決まっているのですが、客観的にみるとこの台
きびしいような気がするんですね
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月20日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

