2010年01月17日

今月のIO店は信用できるかも

1月17日(日)

実は昨日もIO店で打って約6k勝ってるんですが
今日のイベントを見ると朝一台を見れば設定のいい台がわかる
イベントだったので、無理矢理朝一から出動!

寒いので並ぶのはいや。(^^;
よって開店直後に入店
エヴァ3に表示はなし
とりあえず表示のあるジャンキージャグラーに携帯を置き確保。
しかし実は私はジャグラー嫌い。
他の台を探していたら北斗 将にも表示があったのでそっちを確保し
移動しようとしたら、なぜか私の携帯を置いている台に
いつもここで打っているプー太郎モドキのチンピラ座っていた
┐(´〜`;)┌

ちょうどいいので、私の携帯を取り、愛想笑い1つで移動。
これが正解だった。
ちなみにこのプー太郎もどきの世の中のダニ君は
ジャンキーで600はまりくらって、午前中に退散してました。
更なるオチとしてこの台本当に設定が入っていたらしく
この世の中のダニ君が移動後即効当たり、しかも爆連して
次打った方は2箱重そうに持って帰ってました(w

こういう働かない(世の中のためにならないウジムシたち)は
とっとこの世から消えれば、世の中のためになりますわ

私は、2000円でレジ、しかもそのコインで追加なく
レジ3連発、その後やっとビッグゲット!

そのまま5000回以上回して、9k勝ち。
5スロでこんだけ勝てれば充分でしょ!
(^^v



1G連はなかったけど、2G連はありました。
ただ心残りなのは、同じ5スロコーナーで私より常に出ていた
銀河英雄伝説・・・
この台、朝一空いてて、私は打つことができました。
しかも台に表示もありました。
そして6の場合、北斗よりこの台のほうが機械割り高いことも
知ってました。しかい打つことができませんでした。
それは店というかイベントを使用していないし、この台の
設定判別を知らなかったから(TT

あの台打ってりゃ、万枚あったかなあ、なんてね・・・

ちなみにT大さんが珍しく遊びにきてました。
一昨日、昨日、真ん中の南国が万枚近く出てたので
打ってくれたらなあ、なんて思いました(^^;


投資:2000円
回収:11000円
収支:+9000円


さて今週はG店のスロイベです。
今日もT大さんとしゃべり、北さんにメールし、色々考えてますが
どの台を打ちましょうかね。

今月は正直、早くから並ぶ気は今のトコありません。
ただ私の環境上、並ぶことはできますし
店のまえで 七輪炊くととか温かくできるなら
暇つぶしにもちょうどいいのですがね。

ぶっちゃけ、今月はどの台を打てばいいのか全くわかりません。
不都合がないレベルで皆様を考えお教えいただけたらと思います。

m(_ _)m


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男は黙って南国!!
Posted by ぎゃんぶる大底 at 2010年01月18日 07:20
なのは「南国ってなつかしいね」
ユーノ「なのはの南国は悪夢だつね」
Posted by at 2010年01月18日 22:30
ですよね〜
南国ですよね〜
いまから楽しみです
なんせ初うちやから!
Posted by はなび at 2010年01月18日 23:26
ぎゃんぶる大底 さま

コメントありがとうございます。
南国は・・・面白いですよね。
私には打つ自信がありませんが
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月18日 23:43
はなび さま

コメントありがとうございます。
マジですか!
たしかに設定入る確率
出てる確率を見ると狙い目の台ですよね
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月18日 23:44
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
消息筋によりますと、なのはさまが
打つので、イベント時には6を入れていた
という情報がありますよ。

話は変わりますが、IO店の5スロに
ジャンキーとアイジャグが1台すつあります。
この台、見ていると熱いイベントの時
5日や1日系の日はたいてい
6っぽい稼動をしています。
一度試してみられてはどうでしょう
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月18日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138586735

この記事へのトラックバック
×

