2010年01月15日

やっちまった!

1月15日(金)

今日もIO店に出動
一応今日は5スロのイベト日でした。
しかし明らかに今までよりでていないというより
出ている台が少ない。特にエヴァの死亡台が多数
(TT


とりあえず回転数の少ない エヴァ 約束の時に座る
3000円でやっと食いつき、打ち続けると
ベル落ちは1/7を下回らないのに
スイカ・チェリー落ちが合成1/33のをきらない・・・
結果なかなか当たらないけども、コインモチがいいという
状態が最後まで継続
(TT

ヤメ時を間違って、ちょい負け
その後1パチをうつも当たらず
更に更に20スロのアイジグSPによさげな台があったので
思い切ってうつとレジ1回のみで死亡しました

Orz

投資:9000円
回収:2400円
収支:-6400円

今月はかなり苦しくなりました
(TT

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、元パチンコ店長です。

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くのパチンコに関する情報を
公開しております。

パチンコ仲間を増やせればと思ってますので
良かったら遊びに来てくださいね。

また寄らせていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by パチンコ必勝法 元店長 at 2010年01月16日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138414784

この記事へのトラックバック
×

