2010年01月12日

ねらい通りだけどね・・・

1月11日(月)

この日は某系列店のイベントの日でした。
なんか11時11分11秒オープンらしい。
しかし念入りに優先入場券を配っているし
(^^;
もちろん前日にゲットし、並ぶ時間10分前に並ぶと30番目
この店のイベントもほとんど信用されてないらしい
(今までを見ていれば当然か)
顔を知っているプロ連中もきてないので、パチ&20スロは
ダメなんでしょう
┐(´〜`;)┌

時間となり無事入場、目的の5スロ エヴァ3 約束の時の端台
をゲット。


打ち始めると、やはりベル落ちがいい
(マジで6?)と期待するも早い当たりが来ない
しかし深いはまりもないもない

2000G回してベル落ちも1/7を切ってるし
他の子役落ちもいいので、設定はいいんだろうと
信じ打つ。しかし4500G越えてもまだ下皿プレー
(TT
しかし、しかし、ここまで500G以上のはまりは1回だけ
(もう6だと信じて心中!)と決め、特攻!

そして終わってみれば、3900枚オーバー
その結果です。
回転数:6840G
ベル: 935個(1/7.31)
チェリー:132個(1/51.8)
スイカ: 116コ(1/58.9)

当たり中子役
回転数:837回
チェリー:19個(1/44.6)
スイカ: 76個(1/11)
1枚子役: 34個(24.6)

判定ツールでも当たり中・通常子役とも
設定6の確率が88%を越えてました。
ちなみに当たり数は
黄色:8
赤:4
青:13
レジ:14
ついでに、この日5スロで出ていた台は
私を含め エヴァ3台(5台中)
2027・シスクエ・空愛2・バイオ1台(2台中)
あと変なお姉ちゃんの格闘系の台
エースを狙え
アイジャグがレジ地獄(ビッグ20 レジ50くらいだったかな)
で死んでた。ご愁傷さま
多分6なんだろうけど。
多分このへんが4000枚以上っぽかったです。
(私は越えてませんがね)(TT

投資:2000円
回収:12400円
収支:+10400円

これで今月の負けをほぼ一掃しました♪

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138131251

この記事へのトラックバック
×

