2010年01月08日

勝つのはむずかしいね

1月8日(金)

今日も5スロに行った。ちなみに昨日はこの店で
7000円負けた。もうきついね。
お金じゃなくて、回収がね(^^;


店に着くと、既にエヴァ3は3台が吹いていた。
多分4000枚くらいかな。
多分5or6なんだろう。

空いている台に座って打つが全く当たらない
しかも子役落ちも最悪。
台移動しエヴァ2・アイジャグと打つもだめ
(TT

最後に「天地をくらう」を打ってやって食いつき
なんとか勝ちました。
まじできついね
(;´Д`)

投資:5000円
回収:5600円
収支:+600円

しかし昨日の負けがでか過ぎますわ

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年始早々、きつそうな展開ですね。
でも今年ははじまったばっかですよ
これからです。がんばってください
ことしも初うちは、イベントになりそうです。
Posted by はなび at 2010年01月09日 00:29
はなびさま

コメントありがとうございます。
実際イベントだけ打つのが一番賢い
方法だと私も思います
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2010年01月09日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

