2010年01月04日

ダメージは小さい

1月4日(月)

今日は仕事の後、IO店に出動。イベントは
「朝一に7そろいの台は設定いいよ」
ってイベント

てえことは午前中にいけば回転数である程度7そろいの台は
予測できるとよみ、午後一入店

1000回転以上回ってそれなりに当たっている台を探すと
男塾が1157回転で ビッグ:5 レジ:7 の台を発見


打つと1000円でビッグ、がその後がもみもみ状態が続き
結局のまれ1000円追加で、ベル落ちが芳しくないので見切り。

もうよさげな台はないけれど、北斗 将が ビッグ先行とは言え
ほぼ1/150ほどだったので打つと 1000円でビッグ
その後も400はまりもないものの早い、ビッグのレンチャンもなく
更にレジがついてきてないことと、通常時、ビッグ中とも
子役落ちは全て、1以下だったのでヤメました。

多分1だと思います。

投資:3000円
回収:2600円
収支:-400円

この店32枚交換だからちょい負けですが、等価なら勝ってるんですよね。
わかりきったことですが、換金率とはおそろしいものです

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!
posted by 貧乏会社員 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

