2009年11月11日

ガセもいいかげんに

11月11日(水)

今日は11月11日と1が4つならんだ日なので
I系列ではイベントとのこと。
ということでIO店に行きました。



のぞくと20スロコーナーにはいつもより客がいる。
5スロコーナーもいつもより客が時間的に考えて多い
ように感じた。
しかし・・・・・出ていない。
明らかに低設定・・・・


去年の11月11日に別のI系列店に朝から行って爆死したんだけど
今年もまともにいったらそれっぽかったです。

もうこの系列店はイベント日は「店の回収」目的の
ようですね。イベントコーナーはそれなりに
熱く設定を入れていた某店が懐かしいです。

もう、ああいうウソをつかない優良店はないのかもね。


投資:3000円
回収:2000円
収支:-1000円


パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

最近、またハガレン見始めましたが
等価交換、という言葉が妙になまめかしいです
(^^;
posted by 貧乏会社員 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132658845

この記事へのトラックバック
×

