2009年11月09日

ベルは正直?

11月9日(月)

今日は本当はG店に行く予定をしていたが、仕事が遅くなり
打ちに行く時間が減ったので、IO店に変更。


久しぶりに5スロをのぞくと、あきらかに客が減っている
というか回転数が全体に減っている。
さすがに32枚交換じゃあ、なんともならんことに
アフォな客どもの気がついたらしい。
ぶっちゃけ、私も32枚そのままでは勝負にならん、と思う。

ということでエヴァ3を打つと1000円で赤7
「赤7????」
この店は基本最高設定との勘違いを演出するため青が多い。

しかも、ベル落ちがよく、コインモチがいい。
結局2000回回して一度も1/6.7を下回らなかった。

しかも青1 赤4回 黄色なし(これは関係ないが)
まあ、5なんでしょうね。
ただし5を打つと必ず私が陥るのがチェリー&スイカの落ちの
悪さ。
これはG店のイベントでも同じ傾向がでるんだよね。
多分とりこぼしてるんだろうけど、気がつかない
(ってエヴァ3でそんなことありえるのか?)

投資:1000円
回収:2800円
収支:+1800円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なかなか上がれません(TT
posted by 貧乏会社員 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

