2009年11月07日

腰の痛いイス

IO店で5スロコーナーに行くと、とにかく腰が痛くなる。
私には1時間も座っていられないのだ。

元々腰痛持ちの私はパチンコ屋だけではなく仕事でも
長時間同じ姿勢での活動はつらい。

しかしIO店のイスに関しては本当に痛いのだ。


以前TVで腰に一番いいイスは?
というのをやっていた時、解答はなんと
「パチンコ屋のイス」だったことがある。

たしかにG店では20分も座って違いられないということはない。
某店では2.3時間平気で座って打ってた。

このへんもサービスの1つだよね。
パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

なんとか2ページ目に生息させていただいております。
posted by 貧乏会社員 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132268142

この記事へのトラックバック
×

