2009年11月07日

パチンコ屋ってうそつきばっか

11月6日(金)

今日はPH店に出動。目的はバラエティーコーナー全6イベント。
さぞかし客が多いんだろうな、と思って行くと客は3人・・・


台は30台近くあるのに
(やばいな、やはりガセ・・・)

ということでとりあえずエヴァ2を打つと2000円で青7
「これは!?」と思ったが、そのコインがなくなる間の
ベル落ちがなんと1/12!?
話にならん・・・

ということで、数字のよかった、りんかけに移動するもダメ。
結局、その後色々な台を打ったが、最後は最初の台に戻る。

これが2000円でまた青7
これがどんどん伸び、終わってみれば1000枚ほどに
なってた。

この店なんと14枚交換なので、まともの換金すると負けなのですが
転売でなんとか浮きました。

しかし全体を見ると全くダメですね。ほんまにこの店も
ガセイベやっとる。
こういう客を騙して儲けようとうする店の姿勢が客が
離れる原因になっていることに気がつけよ。
こんなことだからパチンコ屋の人間は社会人として
信用されんのだよ。
うそつきは社会では信用されんで当然。それを露骨に
やってだから、その店の店員は誰も信用しないし、されんわな。
まずこの業界の体質を変えることが必要

投資:11000円
回収:12000円
収支:+1000円

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

サブマリンです
Orz
posted by 貧乏会社員 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

