2009年10月31日

コナン 毛利の声優変更を始めて見た

 今日はじめて名探偵コナンのキャラ毛利小五郎の声優さんが
神谷明さんから小山力也さんに代わったのを始めてみました。

正直、違和感ありありですね。
まあ、何ヶ月が見ていれば慣れるでしょう。


神谷明さんといえば、声優業界の第一人者と言っても過言では
ありませんよね。
有名キャラではやはり二枚目キャラでは
北斗の拳のケンシロウ
マクロスの ロイフォッカー
古くは
ゲッターロボの流竜馬
ライディーンのひびき洸

三枚目役では
キン肉マン
うる星やつらの面堂終太郎

両方混ざったところでは
シティーハンターの冴羽獠

と日本を代表する?アニメの主役の声優を担当されてきた方です。
スロット・パチンコでもおなじみですね。
多分私はスロットの北斗の拳が神谷明さんでなければ
打っていなかったでしょう。


それが業界の事情により小山力也さんに代わりました。
小山力也さんは私の中では「はじめの一歩」の鷹村守の
イメージそのものです。もっとも洋画の吹き替えにも
たくさん出演されており「24」のジャックバウアーが
有名です。

まあ、色々あるでしょうが、小山力也さんにはがんばって欲しいですね

パチンコ・スロットで勝つノウハウがあるのはここ
人気blogランキング!

爆死・・・
posted by 貧乏会社員 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なのは「あーきらめたらー、そーこでおわり
ぎゃくてんのちゃんーす
さいごの1びょうまーでー
ろーすたいーむはつづーく♪」
ユーノ「ストラトスフォーの主題歌だね」
Posted by at 2009年11月01日 23:11
なのは&ユーノ さま

コメントありがとうございます。
スロもあきらめたらそこで終わりですが
あきらめもかんじんですね
(^^;
Posted by 貧乏会社員@ここの人 at 2009年11月01日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

